2008-12-21 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ふぁるけんれーざー♪ (挨拶

 こんにちは、年末に向けていろんなものが壊れたりなくなったりで出費をどう抑えようか悩んでいるTZALIKです。

 HDDの続報ですが……今度は起動時にOSが立ち上がらなくなりました。というかアニメーションロゴが消えたあと真っ暗なまま。
 最初は原因がわかりませんでしたが、HDDのアクセスLEDが怪しい点灯(点滅じゃない)状態のためもしやと思いPCの箱を開けて当該HDDの電源・データケーブルを引っこ抜いてみたところ無事起動。
 手間かけますわこの子('ω'*)

 そして復旧しながら……ここのところまともにROが出来てなくて申し訳ないですが日曜日なので知人の襲撃を受けました('ω'*)
 今ごろはまったブラックサンダーを大量に買ってきてもらったりして……

 TVの大画面でPSPのゲームをやりたい! と思ってD端子映像出力ケーブルを買いました。エースコンバットXとかずいぶん遊びやすくなりました。
 これでPS2のパッドが使えれば言うことないのに(ぉ
 ……なお、これで録画も出来る! と思ったらウチの録画機にD2以上の入力端子がありませんでした。てへ。

 一回詰まると一週間後くらいまで尾を引くAC5、今週はMISSION16Aから一気にMISSION20まで攻略。何を何度リトライしたかは内緒で……

 さぁお仕事も今週いっぱい、あとは遊ぶぞぉ(えー


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system