2008-12-19 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 新ジャンル いもでれっ♪ (挨拶

 デレてませんよっ>w<

 こんばんは、ここんとこPC上のションボリ多発中のTZALIKです。
 今度はDドライブの調子がおかしく、ファイルの大半がCRCエラーを吐く上にスキャンディスクじゃ復旧出来なくって泣く泣くフォーマットする羽目になりそうです。
 現在、まともに出ないコピー速度で読めるものだけ退避中……(/_・。

コーラおいしい♪

 そんなわけで(?)、コピーするとCPUパワーも持って行かれる(PIOモードに強制変更されたり……)ため、ネカフェに逃亡してみました(ぁ
 いやぁTZALIKのBaseが84%、一気に上げて見ようと思いまして('-'*)ゞ

 <<結果>>
 レベル上がりました(Lv89→90おめでとう)。

 SS、残し忘れました。
 だってだって、再起動しちゃったんだもん。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ※ネカフェのPCは、環境復旧・個人情報保護のため、再起動するとまっさらの状態に戻るよう設定されていることがあります

 だってだって、急にネットが繋がらなくなるから……(/_・。
 自宅のPCの感覚で思わず再起動……(/_・。
 ぐっすん(/_・。

 まぁ それは それとして……

 レベル90になると何が違うのか?
 そりゃもちろん中身は違いませんが、こうなります↓

暴利だー!

 なんと、1Lv上がるための必要EXPが約9.5M上昇(前Lvの1.5倍)
 91→92の増加分よりも多いのです。ひどい!><
 今までよりBaseのパーセンテージが上がる速度が33%減?
 精神的にこたえそうですねー。

 ところで。
 ネカフェ特典1.5倍、教範50で1.5倍、同時に発動すると1.5×1.5=2.25倍というのは知っていたのですが、それってログイン補償とかで1.5倍になったときにはさらに1.5掛けで×3.375になるのでしょうか?(’’
 誰か知ってる人教えてください〜(’’


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system