2008-12-16 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 5, 4, 3, 2, 1...Impact! (挨拶

 ※12/15の内容です

 じゃーまん : それじゃ、おやすみなさい

 エルさん : ダメです

市中引き回し

 はっと気がついてみれば火山……トール火山……
 な……なんなんですか? ここ、どこですか?(AA略

即死でした

 なんでわたし即死してるんですか?(@@;

 ってのは置いといて、やっぱりこのダンジョン凶悪です;;
 手練れのエルさん(クリエ)、お米さん(ハイプリ)、のんさん(チャンプ)、クロウさん(ハイプリ)、ぶらさん(教授)に連れられて迷い込んだはいいのですが、敵が足下に湧くたんびに死んでます。

ガーディアンって言うか攻めまくり

 ソードガーディアンにはカスっただけで叩きつぶされ、弓ガーディアンには画面外から射られ……って言うか、ソードガーディアンとサラマンダーの2HQが酷すぎると思います('¬';
 みじん切りって言うか膾切りって言うか、早すぎるでしょうアレ。

 エルさんが白ポ(スリム?)連打しながらアシッド連射してるのを見ると、非常にコストが掛かっている割にこちらは戦果を上げられず申し訳ない限り;;

 というか、むしろ拾ったもの全て差し上げます……(T-T

あとから気がついてみれば

 そんなこんなで1h弱のプレイでかなりEXP貰えたのですが、あとから考えてみれば……もしかして公平じゃないPTだったのです?(@@;
 だとしたらまた申し訳ない限り……;;
 は、早く謝りに行かなきゃ(ノ><)ノ

 じゃーまん : こないだはごめんなさい! そしておやすみなさい!

 エルさん : ダメです

 …………あれ? 無限ループって(ry(==;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system