2008-12-15 -TZALIK- in Thor


 いったい、アニバーサリーを語る偽怪盗とは何者なのか!?
 どのような目的があってこんなことをしたのか!?
 さぁ、今こそそれを暴きに行きましょう!!
 争いの音は近い、ここを曲がればあの覆面の偽怪盗が――!

え……何……?

ズコー

 え……ちょ……あの、え、何?w

劇的! before  ビフォーアフター! after

 無理がありすぎる!(;゚Д゚)

 VIPPER風に言うならばちょwwwwいくらなんでもそれはねーよwww
 しかもどうせミノはしゃべれないでしょうから(ジャンに謝れ)、バースリーが主に会話しています。偽怪盗の名乗りといえば、何と、

誰が上手いこといえとw だれうま。

ツッコミLv1

 思わずツッコミが飛んでます。ユメ姐さんかわいいです(´ω`)
 ……ってそうじゃなくて、偽怪盗をですね、

逆ギレ

ユメさん……

言い切った!

言い切ってない!

ツッコミLv2

 ああああユメさんのツッコミレベルと怒りメーターだけが上がっていく……と思いきや、このノリのいい会話はどうやら作戦だったらしく(本当か?)、言葉巧みにバースリーに盗んだ宝石を取り出させ、その隙を突いて……

さすが戦闘力(だけ)はまともだな!

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 さすがに慌てて逃げ出そうとする怪盗アニバー{スリー|フォー}。そこへユメさんが斬りかかって、なんとか足止めしています。

 同時に、彼女から耳打ち。
 この付近にしかけてあるフリージングトラップもどきを作動させて、一網打尽に凍結させて捕獲。
 そのスイッチを起動させてこい――とのお達しでした。

 あの、ここまで戦闘なかったので暴れたいんですが。
 私が前衛になって殴り倒しちゃダメですか?('-'*)ゞ

 ……はい、行ってきますね。。。。(( T_T)トボトボ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system