2008-12-14 -KADORTO- in Thor


 スノウさん : つざさーん
 スノウさん : 忘年会だけど来れますー?

 忘れてた!Σ(゚□゚

 固定露店の看板に日程が書いてあることは知っていましたがここ数日のPC再インストールラッシュですっかり忘れておりました。
 こんばんは、トリ頭ならぬイモ頭のTZALIKです。

メンツ〜

 これが当初集まっていたメンツ。なんだか全体的に見て赤みがかっているというかみんな赤いですね('¬';
 今回は残念ながらギルマスが入院中のため、副長(?)のワルさんが幹事役です。RO歴も充分長いですしね(*'-')b

 まずは全員カピトーリナへ移動、ここでビックリドッキリ枝祭り。

晒しage

 ワルさん曰く、「枝でもっともネタを出した人にプレゼント」とのこと。
 俄然張り切ります!ヽ(´▽`)ノ

 しかし――

 ワルさん : 審査はネタ王のツザさんの主観で!

 ええええええええ煤i'-'ノ)ノ
 きいてないよ〜〜煤i'-'ノ)ノ

 仕方ありません、こうなった以上私から手本を見せないと!
 えい!

今となっては

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 しかし「ネタ」というのも漠然としていて判りにくいので、勝手にルール変更。
 「私を死なせた人一等賞」。
 ふふふ血枝のない枝祭りならこわいものなどあまりない! かもん!

おしい

 ワルさん……黄色草。
 ルール変更前ならあるいは……。

 スノウさん……マルク
 「今週のビックリドッキリメカ〜」と叫びつつの登場。さすがタツノコ。

天然物

 クロウさん……チンピラ
 「天然物、来い!」と叫びながらの登場。いい天然のチンピラです。
 このあとインティミされました('-'*)ゞ

 はんぺんさん……ヴェナート
 唯一、TZALIKを殺せそうなMOBでしたがいきなりの登場だったため、参加者に踏みつぶされてしまいました(´ω`)

 その他諸々……は割愛するとして(ぉぃ)、1周目の優勝者ははんぺんさんのヴェナートに決定しましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ オメデトウ
 賞品は……

動いてる!

 鈴のついたリボン! 動いてる! いいなー!!Σ(゚□゚
 ちなみにTZALIKもポポリン帽を頂きました。かわえぇ。

 ここらでエンジンの掛かった一同、各自枝やらなにやら持ち出して再挑戦。
 2周目は私が主催のTZALIK杯、賞品は宝石箱です!

銃はひどい

 あいたたた。
 2周目の優勝者は、反撃する間もなくTZALIKを銃殺してくれたディミックを召喚した、めぐたんに決定〜ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
 でもノービスアミュレットとか出ちゃったね(´・ω・`)

 最後はやっぱり余った枝をぽきぽき。
 さすがに一度に全部折ることはなかったんですが……たまたま、2本まとめて折ったときのこと……

 折った人が即死!
 まわりにいた人が即死!

 なにこれ! と思っていたら――

どう見てもRGG
どう見てもモロク

 壊 滅 。
 いや、心の準備が整っていなかっただけで……
 この後、各自メインキャラを持ち出したエルさん、のんさん、お米さんらによって普通に討伐されました。すげぇ('ω'*)

 他にもアクエン、モロク(人間)とかいたのですがそれも普通に討伐。
 すげぇ('ω'*)

 そんなこんなで今年の忘年会は盛況のうちに終わったのですが、今年もいろいろありました。お世話になりましてございますm(_ _)m
 この鯖の人も他の鯖の人も、またよろしくお願い致しますm(_ _)m
 それでは、さようなり〜ヽ~ノ´ー`)

 あ!

 集合記念写真撮るの忘れた!Σ(゚□゚


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system