2008-12-13 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ねぎ焼きー♪ (挨拶

 おはようございます、起き抜けにインスタントコーヒーを準備していて危うく水道水を注ぎそうになってしまったTZALIKです。とほ。

 昨日しなかった分、クエストを進めておきましょうヽ^シ'ヮ')ノシ

男勝り

 アテイルさんと向かったのは、大商人剛矢氏の私設警備団。一緒に警戒しつつ、あわよくば偽怪盗を捕まえようという作戦です(*'-')b
 左上のテンガロンハットの人が隊長のショウさん、右が副長のユメさん。……ですが、力関係はユメさんの方が上らしいです。思いっきりドツいてます(;´▽`A``

 まぁ、それはそうと……ここにも予告状が届いていたそうで、貴重な宝石を盗みにやってくるという内容でした。それが今夜。
 夜を待って作戦開始ですヽ^シ'ヮ')ノシ

あっさり

 ってもう来てる−!!Σ(゚□゚
 ユメさんも(警備のザルぶりと)偽怪盗のおちょくりっぷりに怒り心頭のご様子。横で棒立ちの私とアテイルさんは……「本物でなくてよかった」と安心?

やることがないTZALIK

 ユメさんの強さは折り紙付き。追い詰めるには十分な連続攻撃で偽怪盗もタジタジ……ここで私が加わればそれこそ一網打尽、ってぇぇぇ!?Σ(゚□゚

しまったっ!

 これは――スタン・グレネードの一種か!
 警戒していればあらかじめサングラスをかけていたものを――っ!

まさかのMUSASHI

 黙ってろぃ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



 AGI型ですがかけっこは不得意なTZALIK。屋敷を出たあたり、門前でユメさんの姿を見失ってしまいました。
 しばらくウロウロしているうちに、なにやら怪しい布きれを発見。
 ということは、偽怪盗の素顔が――!?

 と同時に、かすかに耳に届く争いの音。
 きっとそこには、怪盗アニバーサリーではない別の怪盗がいるはず!
 行ってみましょう!!

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system