2008-12-11 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 二丁目路地裏探偵奇譚♪ (挨拶

 かわいい猫に連れられて足を踏み入れたアニバーサリークエスト。……ただし、別に猫がついてきてくれるわけじゃないのねorz
 こんばんは、あの猫をペットにして欲しいTZALIKです。

TZALIKはお酒を飲めません

 まずはアテイルさんと手分けして情報収集することに決め、現在事務所から南東の酒場に来ています。
 他にも客がいましたが、話題の大半は今年のアニバーサリーで持ちきりのようです。……中にはズレた話題もありましたが(==;

 やはりここはマスターに一杯注文してお話を伺うことにしましょう。

 マスター! ミルク一杯!

なんという

 ……天に通じたΣ(゚□゚
 いきなりアニバーサリーと面通しか!? と思いましたがそこまではさすがに甘かったようで、なにやら「怪しい男」に会いに行けと言われました。
 事務所から東にいるようです。

路地裏

 暗い路地裏にいたビビトンガリ帽子の男はさらに情報屋を紹介してくれました。……もしかしてその情報屋からいくらか貰ってるんじゃないですか?
 まぁ、この人からはお金を要求されませんでしたし、会うだけ会ってみましょう。万が一何かあったら私のソドメが火を噴くぜ!(*'-')b

 などとおっかなびっくり(?)情報屋の場所まで行ってみると、何と女性の様子です。名前もヨーク・ミエルさんという、なんだかとってつけたようなお名前ですが……

よく見えてる

 よく見えてるΣ(゚□゚

 偽怪盗の正体は見通せませんでしたが代わりに得られた情報がコレ。
 つまり、次の犯行の時にニセモノをとっつかまえて正体を暴いちゃえと言うことですねわかります。
 やっぱり私のソドメは火を噴かざるを得ない!

 いきおいたって事務所に戻ってみると、アテイルさんも別口の情報屋からやはり剛矢家への予告を知らされていた模様。
 結論も同じものでした。ですので、

戦はまだか

 うっし! 捕まえてみせますぜ!>w<)b


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system