2008-12-10 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おじゃがじゃがランドはじまるよー♪ (挨拶

 こんばんは、後先考えずにお金をおろしたりおろさなかったりするので、たまに財布の中に100円未満とかよくある話のTZALIKです。
 すんごい心細いわ……('ω'*)

あぁ……床つめてー

 前略おふくろ様。今日も床は冷とうございます。
 相変わらず血も涙もない(ゾンビだし)彼らにたかられて命を落としたTZALIK、そろそろ鬱憤も貯まってきましたのでストレス発散にとけちかでも行ってみましょうか! ……とゲフェンに戻り倉庫整理をしていると、

ニャー

 何かかわいいネコがいる!Σ(゚□゚

 即座にスススと近寄りお持ち帰り――じゃない、お話を聞いてみましょう。

なんだ、飼い猫か

 しきりに鳴いているのでおなかを空かせた野良猫かと思ったら、既に誰かに飼われていたようです。
 この健気なねこさん、コモドで探偵事務所を開いているトコのねこさんだったらしく、主人が困っているというので助けを求めにはるばるやってきたというのです。なんという忠猫(つД`)

 ここでからかうと引っかかれてダメージ手伝うことを選択すると自動でコモドの事務所前へ転送されます。
 まずは探偵さんにお話を聞いてみましょう(*'-')b

どう見ても探偵。パイプ煙草さえあれば。

 プリーストで探偵とはハイブリッドなお方のアテイルさん。私だって負けずにプリーストでじゃがいもです(*'-')b

発音すると長い

 今年も現れた怪盗アニバーサリー。しかし今年の怪盗アニバーサリーはようすがおかしい。彼の言うところによると、

・価値に関わらず宝石を盗みまくる
 →アニバーサリーは金目当てで盗みを働くことはない

・犯人は布で顔を隠している
 →変装の名人であるから、そもそも顔を隠すことはない

 ……あー、なにやら語りに熱が入ってきたようですよ?(’’
 怪盗アニバーサリーを追っている中で顔も見たことがあるようですし……
 やはり聞いておかねばなりません!

事件にあまり関係ない

 要チェックや!(*'-')b

 目に見えて動揺するアテイルさん。ふふふかわいいものは世界の共有財産です(ナニソレ
 もちろん本題とは関係ない質問です、アテイルさんも慌てて話をそらそうとするわけですが――、

本文と関係ない

 TZALIKさんマジ外道。

 アテイルさんもここで陥落、可愛かったことを認めます。ですよねー。

 ……じゃない、ここまででわかったのはいま暴れ回っているのはアニバーサリーの偽物だと言うこと。これまでのアニバーサリーの行動とは全てにおいて合致しません。そして、

そりゃ大変だ(共有財産的な意味で

 それに、このまま真犯人が行方をくらませてもアニバーサリーの罪であるという認識だけが残り、彼女の無実(?)を証明することが出来なくなってしまいます! タイヘンだ!Σ(゚□゚

 ……そこで一刻も早く真犯人を捕まえ、真実を究明するために臨時で助手を雇っていたとのこと。
 そうとわかればこちらとて一も二もありません、協力させていただきます。
 怪盗アニバーサリーにサインを貰うためを救うために、とけちかを後に回してコモドで働いてきます><


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system