2008-12-08 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ニョッキ! (挨拶

 世間は一気にクリスマスへ向かおうとしている時期ですが、こちらはひたすらに給料日前の清貧の日々を満喫しています(嘘
 こんばんは、じゃーまんです。隣でTZALIKさんが「チョコレート分が足りない〜」ともがいております。どうしましょう^^;

ヒヨコは食べられない

 今日はなにやら「たまにある運が悪い日」だったそうで、通常攻撃をぽかすか食らったりソニックブローをぽかすか食らったり、と大変だった様子です。
 闇ブレスしてますからいちおうFLEE95%達成してるんですけどね……
 ↑の写真も、アスムが切れた瞬間にソニックブローを頂いて一撃オーバーキルだったそうです。なむなむ……。

さむいさむいさむい

 そして久しぶりのわたしの稼働。リハビるためにノーグ火山2で落ち着きました。……それでも動きが怪しい、詠唱遅いなど問題山積でしたけど……。
 というか、サフラなしSGってこんなに重かったのですね(/_・。
 まだまだ知らないことだらけです(/_・。 ゴメソ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system