2008-12-07 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こちらTZALIK1、そちらは暖かいですか?
            はい [> <] いいえ

 この日記を書いている12/08早朝、寒くてたまりません。もうこんな季節で、あとは雪が降るのを待つくらい。おはようございます、TZALIKです。

 恒例の知人襲撃によりDVDレコに貯まってたとらドラ→禁書目録→かんなぎなどハシゴしてガンダム00をリアルタイムで見て、宅配ピザをつつきながらエースコンバットと退廃した日曜日を送っておりました(’’
 人前で初めてフライトを披露してさっそく地表激突で笑われてきました。
 現在プレイ中のAC5、もう少しで名シーン「Journey Home」なのですが……直前のステージをクリア(Mission Accomplished表示)直後、味方機に突然ぶつかられて墜落、ミス扱いになってやり直し(ノ∀`)タハー
 どうやら来週に持ち越しのようです(ノ∀`)

 で、ROの方はと言えばTZALIKが現在55%、今週中には上がりたい。
 あと久しぶりにじゃーまんでアインとか行ってみたいところ。ブランクありすぎてすぐ死にそうですが……('-'*)ゞ

 ……と、ここまで書いてこの週末は一度もたまり場に顔を出していなかったことを思い出しましたΣ(゚□゚
 やばい、菓子折持ってご挨拶にいかないとー!


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system