2008-12-06 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 愛に! 気付いてくだっさっいっ! (挨拶

 こんにちは、AC5にして生涯初の撃墜をくらいましたTZALIKです。
 それまでは地表(海面)激突80%、護衛物陥落18%、時間切れ2%くらいだったのですが……まさか潜水艦に落とされるなんて(つД`)
 リムファクシ大好きだー!(ぇ

効かない

 こんにちは、中の人じゃない方のTZALIKです。
 またまた修道院に放り込まれて働かされてます(/_・。
 行き交う人々はみんな団体様、こんなとこ一人でうろついてるのは私くらいなモノですよぅ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 飛んでも飛んでもゾンビばっかり、TUだけじゃなくてもっと華やかな活躍がしたいです! かめはめ波とか! ギャリック砲とか!
 それはともかく、TUが効かないと火力不足のためちっとも敵が倒れてくれません、かといってTUなしで倒すこと考えるとやっぱり敵HPの高さがネックです。どうしたものか……アコセットで耐久力増加? なにそれ?(’’

 ※Roratorioの試算では、+10サイズ特化チェイン持っててもTUに期待した方が早いようです。
 って事は今後も殲滅速度上がらないってことか(つД`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system