2008-12-05 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 残念! (挨拶

 これだけいろいろ鍛えてるんだし、頑張れば私だってかめはめ波くらい撃てるんじゃね? と思いつつこの世界には既に発勁という技が存在していたことを思い出し「やっぱり使えないのか……」と失意体前屈になるTZALIKでございます。いいじゃん私がかめはめ波撃ったって!('ω'*)
 ……どどん波でもいいよ?(何

 はい、残念ながら帰宅即ダウンの金曜日の恒例通り即ダウン。寝ぼけた頭で寝床で寝転がりながら寝落ちを耐えつつPSP「英雄伝説VI 空の軌跡FC」をクリアしてました。てへ。
 問題はその次……発売されたばかりの「レイトン教授」最終作をプレイするか、そのまま続編であるPSP「空の軌跡SC」になだれ込むか……うーん。

 (思考時間:15秒)

 ガシャコン、とUMDを交換して空の軌跡続編をプレイし始めるTZALIK。
 反省の色が見えません。

 『どう見てもここから入るご新規さんお断りのシナリオだね……』

 呟いたか頭の中で言ったか定かではありませんが前作プレイヤーにしかわからない、ある意味割り切ったオープニング。
 そして、新たな世界が幕を開け――

 


 そして よが あけた。

 布団でうつぶせで、手には電池切れのPSP。そして窓から差し込む光。

 おはよう、土曜日!ヽ(´▽`)ノ

 何が起こったのか、誰にもわからない金曜日の夜でした。

 ※ヒント:寝落ち


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system