2008-12-04 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 年忘れにっぽんの歌♪ (挨拶

 こんばんは、そろそろTVの年末編成番組が増えてきて楽しみなTZALIKです。特に昭和の歌謡曲の番組とか(ぇ
 古い歌を聴くのは演歌だけじゃありません、フォークもGSもいける口です。

図らずもシュールな尻

 昨日の乱調とは打って変わって、この日のSB被弾はゼロ、したがってスタンもゼロ。
 しかしこの通り、油断してよそ見しながら殴ってたらいつの間にか死んでましたあははははー(ノ∀`)タハー
 スカルさんASPD早いしATK高いしで参っちゃいます。悪魔種族だからTUも効いてくれませんし、いつも最後は泥沼ガチバトルになってます。てへ。

 ここのところ死んじゃって三歩進んで二歩下がる具合になってますし、カプラでとけちかにいけなくなってる間の退避場所にした方がいいのかな……でもこの高EXPも捨てがたいし……ウーン(-x-
 ハイリスクハイリターン……といえば聞こえはいいですけどね……w


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system