2008-12-03 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ まーべらす! (挨拶

 こんばんは、こないだ転生転職を見届けためぐたんですが、あとからわかったところに寄ると「発光時に上納50%にしていたのを忘れてた」と言うことで、本人様はもうちょっと早く転職出来てたのに〜とおっしゃっておられましたがこちらはノビちゅを長いこと見てられたので無問題と思うTZALIKです。
 というか、それを聞いて上納のことを思い出し、ギルドウインドウで自分のを確認してみましたが0%設定でした。よかったよかった(何

 さてそう言うわけでレベルの上がりが遅いのは単純に本人のせいだと言うことが判明したわけですが、さくっと狩りにでも行きましょうヽ^シ'ω')ノシ

 と思ったら……

ピヨる!

コケる!

 お か し い ('¬';

 11/29から始めた修道院狩りで昨日までおよそ合計5時間超、SBを食らうこともまれで、食らっても一度もピヨらなかったのに……今日だけで45分に6回スタン、5回死亡
 なんだか通常の被弾も増えた気がしますし、何か強化されたりしたんですか……?(T-T

 何度かリトライするも結局疲れ果て、その日は狩り終了。

ほーらほらあげちゃうよ〜

 たまり場で雑談中に、以前ウィザードハット(婆狩りの副産物)が欲しいと言っていたぴのさんにありったけ押しつけて参りました。てへ。

 それじゃ明日……か明後日くらいには気を取り直してGoGoだー!


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system