2008-12-02 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ なるえのせかい♪ (挨拶

 こんにちは、最近エースコンバットの話がよく挙がりますが裏で進めているPSP 英雄伝説 空の軌跡FCが30時間を超えてまだ終わりません。もう少しで終わりそうなのですが、続編としてSC、3rdとまだ残っているためいつ頃コンプリート出来るのかまったく計算できないTZALIKです。
 電車の中とかでちまちま進めているんですけどね……^^;

まゆらの帽子

 なんだか今年の新デザイン・アニバーサリー帽は大豊作らしくて、クリスタルを叩くとかなりの割合で落とすらしいです。
 ↑の画像も、ほとんど一人でバラ撒いたものだったりします。
 青系のカラーリングが何となく珍しく、目にも鮮やか。いいかんじです。

 でもなんか、某偽○菜のゴーストの帽子に似てる気がします……('¬';

こっち見るな

 ……とかなんとか言ってたら、ちゃっかり修道院2Fにも発生しておりました、緑とか赤とかのクリスタル。
 聖属性武器・グランドクロスでも持ち替えせずに殴れるようですので気にせず殴ってみましたが、やはり一匹目から帽子がポロリ。
 あとはチョコとかお菓子類、プレ箱などが結構な確率でポロポロ。
 なかなか倒し甲斐のあるクリスタルのようです、今年。

 出来ればバルーンハットを落としていただければ……(をい


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system