2008-12-01 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 芋は走らない師走ですー♪ (挨拶

 こんばんは、毎年この時期になると「暦はもう少しで、今年も終わりですね〜」という某IKZOの雪国の一節がすぐ頭に浮かんでしまうTZALIKです。
 泣いても笑っても最後の一月……泣かないもん! 笑うもん!
 エリス負けないもん!(誰

きゅぴーん

 めぐたん、シルさんの転生の日がやってきました。私もお呼ばれしてHeimdalへ……アコ服です('¬'
 とりあえず最後の雄姿をということで撮影。
 PTのHPバーの関係でナナメです('-'*)ゞ

とことこ

 そして……途中経過のSSが全くありませんが、持っていたプロポタのおかげで大聖堂付近にてシルさんの転生ノビちゅを捕捉。連行します。
 しかしノビちゅのトコトコ歩きはかわいい……

ノビちゅ揃った

 アルベルタのたまり場でめぐたんのノビも加わり、祝賀会へ突入。
 枝は危険なので青箱で乾杯です(*'-')b

 と、ここでめぐたんお得意の誤変換が炸裂!

 めぐたん : 支社の遺品……

セツナイ変換だな……

 倒産(ノ∀`)アチャー

 さらにシルさんもオープン・ザ・ブルーボックス――と!
 その時スタッフたちが見たものは!

大・驚・愕

 なにィィィ――――!!煤i'-'ノ)ノ

 それは世の人が、そしてTZALIKやじゃーまんもが求めて止まないバルーンハットではないですか! ほんとに出るんだ!
 くぅっうらやましい……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 あまりの驚きに、被らせて貰うようお願いするのも忘れてましたw
 しかしバルーンノビちゅもかわいい……

パンおいしいですか

 その後はまた時計塔北になだれ込んでちょっぴり育成、ふたりの転職まで見届けました。……めぐたんのシフ画像、撮影するの忘れてましたorz
 どっちも赤かったよー(;´▽`A``

 次は2次転職式に呼んでいただくとして、これからのご健闘をお祈りしつつHeimdalからサヨナラ。
 がんばってくださいね〜ヽ^シ'ヮ')ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system