2008-11-29 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ つざりん・H・駄弁ポート少尉であります! (挨拶

 AC5、なんとかMISSION8まで到達。エスコートする輸送機がすぐ落とされて終わってしまいます。
 自分が狙われただけなら落ちないのに……(/_・。

最短=1撃 最長=無発動 で撃破

 ホラホラ、こないだお話しした修道院狩りの様子ですよー
 ホントに行ってきたのですよー

 今度は運良くSBでピヨらなくっておかげさまで2SUP貫徹。運の要素もあります(TUの成功率)が、だいたい教範なしで1.2Mくらいはいけそうな予感。
 素で殴って1K出せても、スローター倒すのに43回殴らないといけませんし……結局TU頼りですねえ。しょんぼり。



 そしてもう一つのイベント。

百人一首で後ろを向いてる姫っているよね

 ギルドで知り合った通称「まや姉」さんが、本日休止のため持ち物を分与するイベントが、夜、ありました(/_・。
 寂しいよう(/_・。

あずかりじょへようこそ

 だから、また戻ってきてくれると思ってるから、「またね」でお別れ。
 預かったものも、一時的に預かると言うことで。もちろん無利息無金利で。

 ふふふ、ポーションとかも名前が消えないように保管しておきますね(*'-')b
 まや姉さん、またねっヽ^シ'ヮ')ノシ



 ☆おまけ☆

 TZALIK : 弦楽器は打楽器!

殴ってるところしか見たことない

 だって、それつかって殴ってるところしか見たことない('ω'*)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system