2008-11-27 -KADORTO- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ レイテ沖海戦♪ (挨拶

 こんばんは、駆逐艦「初月」(ケミの元ネタの艦です)の命日、レイテ沖海戦があった日を一ヶ月以上忘れておりました、KADORTOです。
 そのネタを当日――10月25日にやろうとしたのにすっかり忘れていた模様。ただしやろうとしていたネタもすっかり忘れておりますが('-'*)ゞ

こわいよこわいよ

 この日は先輩ハイプリのエルさんから『殴りプリin修道院2』の講義を受けておりました。
 死なないようにうまく立ち回れば婆園より遥かによい効率も望めるとか……
 こないだ死んだばかりですが、また行ってみたいという意欲が湧いてくるお話でした。夢がひろがりんぐ。

 ……と私が夢について話すときはいつも、某シンガーソングライターの歌の歌詞、「夢は〜いつも夢のままで〜」というのが脳裏に浮かんで苦笑しますw

 いまのうちに足りない装備を買い集めるため、資金として魔女の砂を得るために婆園に籠もって……あれ?('ω'*)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system