2008-11-26 -KADORTO- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ながとふたみえき♪ (挨拶

 JR山陰本線に『長門二見駅』という駅があるそうです。
 何とも萌える駅名ではありませんか、KADORTOです。でも『井川さくら』とか『安中はるな』とか『三保みすみ』って駅もいいと思うのです(何

 ※『井川さくら』『安中榛名』『三保三隅』という駅が存在します

一人だけ浮いてる

 まことにお恥ずかしながら、昨夜は腹筋痛+呼吸困難で悶えておりました。というのも、ニコニコ動画で『ゲッダン』関係の動画を見てしまったおかげで……('-'*)ゞ
 元々はニンテンドー64のゲームのバグ映像だったものに広瀬香美さんの曲のフレーズを重ねた動画で、一年前の公開から最近になってやっと脚光を浴びてきたもので……とにかく百聞は一見にしかずです。
 Youtubeでもいくつかは見られるようで……

 いやぁ久しぶりに笑いましたorz
 この破壊力はやばいです、誰か手書きTZALIKでゲッダン作ってください(ぇ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system