2008-11-25 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ じゃがいもシュトラッセ♪ (挨拶

新ログイン画面

 誰この人っ!? 誰この人っ!?(大事なことなので2回ry

 こんばんは、じゃーまんです。
 隣でTZALIKさんが「↑の二人とも私がお持ち帰りいいいいいいー!」とか叫んでますけど、何のことでしょうね(@@;
 あと周囲のアクエンがとても危険だと思います('¬';

 さて本日は新攻城戦アップデート、それなりにシステムに手の入ったものだったと思うのですが、色々なプレイヤーさんには弊害の方がまだ多かったかも?

これはじゃーまんの口を借りた中の人のセリフだ

 なんでも、「ログインしようとするとエラーで落とされてしまう病」だとか。特定のキャラでは絶対にログインできないという病で、私やぴのさんは偶然にも全キャラログイン可能でしたがクロウさんやお米さんはメインキャラで入れないという状態に……
 Gravityにはがんばっていただきたいものです('¬'

 ……という話題はものの数分で終わってしまい、気がついたら宝くじの話と、1〜3億あったらどのように暮らすかという雑談に。
 じゃがいもの皮算用はダメですよ〜ヽ^シ'ヮ')ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system