2008-11-24 -TZALIK- in Heimdal


 11月24日、お昼過ぎ。メッセ起動。

 めぐたん : 今日発光するよー

 TZALIK : おぉーついに……調整事故らないでよーw

 めぐたん : うんw
 めぐたん : 23時ころから発光式、すぐ光って終わらせる予定〜

 TZALIK : はいはーい、ぜひ参ります〜
 TZALIK : 何度も言うけど事故らないでよ?w

 めぐたん : あははw


 同日、16時過ぎ、AC04最終面プレイ中。

 めぐたん : 光っちゃったああああああああ

 ( Д )  ゚ ゚

なーでなで

 発光アサを慰めるアコの図。珍しい絵ですな……(/_・。
 そんなわけで、かわいいほどの天然さんのめぐたんがポリンで発光されました。長かったけどおめでとうヽ(´▽`)ノ
 コツコツやってきたもんねぇ。

 22時過ぎに入り直したときはHeim鯖のお友達もいらっしゃってて、中には相方で先に発光していたプリのシルさんも。
 揃って転生するとかで、よかったよかった。

古くツザい箱

 倉庫を漁ってみると、おそらくローグ関係で入手していたと思われる青い箱があったのでプレゼント。開封を強要してみました。
 ……が、中身はお約束のコウモリの牙。これがTZALIKクオリティ。

 他の方がプレゼントした紫の箱もパカっと。こちらは中から青い箱が出るという劣化マトリョーシカ状態。周囲からはもちろん開封コールw

シンクロニシティ

 ふだんまったく会わないのにこんなところでシンクロしました('ω'*)

 中身は……グールが持ってる牙でした。なむなむ……

 めぐたんとシルさんは、一週間ほど発光状態で遊んでから転生するとのこと。その時になったらまた会いに来ますね〜ヽ^シ'ω')ノシ
 ともあれ、おめでとうございました〜ヽ^シ'ヮ')ノシ



 ☆おまけ☆

ファーランドサーガ 時の道標

 めぐたんが被ってる珍しい帽子、「風の道標」というテレポ使用可、
防御もあってカードも差せる高性能防具だそうです。
 やっぱり高かったらしい……(;´▽`A``

 TZALIKも被らせていただきましたが、

馬子にも衣装

 かっこいい!ヽ(´▽`)ノ
 グリーンのベレー帽もいいですがこっちもいいですね!
 何か学園の制服でも着ればバッチリ……あ、クリエイター♀の
衣装と似合うかな? 誰か着てみて〜w


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system