2008-11-23 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ めいでいめいでい♪ (挨拶

 こんにちは、午前中はオメガ11の無線を聞きながら「何度撃墜されれば気が済むんだ……」と思いつつ自分も何度となく地表に激突していたTZALIKです。AC04、なんとか最終面にたどり着きましたが……トンネルむずい><

微妙なところだけ

 体調もレベル上げも進み具合は微妙ですが、なぜかカードの収集率だけ微妙に高いじゃがいもです。
 これはあれですか、仮面ライダーチップスとかみたいに小袋つけて歩きまわれってことですか。同じものしか入ってないから収集家には不人気ですねきっと(ノ∀`)タハー

そうしてLv89

 実はこのとき、後ろには友達がいたにもかかわらずお婆様を殴ってレベルアップしてました。21:30くらいかな?
 友達はかってにPSPでガンダムvsガンダムやってたから(・3・)キニシナイ!

 それよりもせっかく写真撮ったのに、お婆様の祝福のちゅーが被った……
 とても鬱になりそうなLv89記念なのでした。

 ※STR位上がりに1たりませんでしたヽ(`Д´)ノ もう1レベルー!!


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system