2008-11-22 -じゃがりこ- in Thor


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ (挨拶

 給料入って一週間、WEBで発注していたアレがようやく届きましたよぃぇぃ。

関西限定

 ね ぎ 焼 き 味!!

 ヽ(´▽`)ノ ワーイ

 楽天で発注しました、関西限定のフレーバーです。でも高いのです。
 840円もしました('ω'*)
 送料が700円くらいする地方でしたので、合計1500円くらい……一回のじゃがりこ食にはやはりお高いです('¬';

 給料が入るたびに一種類ずつ買っていこうと思います。

四分割

 ちなみに中はこんな感じで、小袋が8袋入っております。一つあたりの量は……まぁお土産品ですしお察しください
 だいたい8袋≒2カップみたいな感じです。

 味は……たしかにネギの風味、生姜の風味もありますがいつも食べ慣れたじゃがりこの味が強くてネギの風味より勝ってますw
 『食べ慣れた』ってのが敗因というのが悲しいね(ノ∀`)タハー

 むしろもっとネギを強く……あえてジャガイモは使わずむしろネギだけで……ってそれじゃネギりこ!(;゚Д゚)

 とりあえず珍しいものを食べました、って事で落着!
 次は博多の明太子味に挑戦でーすヽ(´▽`)ノ



 ☆おまけ☆

あまあまうまうまー

 同じショップで売っていたのを買いました、生八つ橋大好きです。
 送料は一個口だし、買っておくのが吉だよねー('¬'




Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system