2008-11-20 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ドキドキビジュアル・どっとこむ〜♪ (挨拶

 こんにちは、発売日から二日連続して愛読誌・まんがタイムきらら(MAX)を買い忘れたことに気付き少しヘコんだTZALIKです。
 イチロー! 読みたいです('¬'

JKアイス

 ジョーカーを殴ったところ、なぜかアイスが。
 JKはアイス落としたっけ? と調べてみてもどうやら持っていない様子。きっと誰かがアイスドロップの装備のまま敵を倒して出たアイスをJKが食べちゃって、それを……ということなのでしょう。
 季節外れのアイスクリームに少し風情を感じたのでした。

 そして本日も療養週間、いつもより早めに切り上げて布団in。
 コンセントから充電して数時間温かい電気式湯たんぽがシアワセです。

 エコ湯〜ゆって言う商品なんですけどね('-'*)ゞ 1500円クライ

 会社の健康保険組合から風邪薬パックを頂いたので、ソレ飲んで早く治すようにします……('-'*)ゞ
 オヤチミナサイm(_ _)m


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system