2008-11-18 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ まさかの時のスペイン宗教裁判! (挨拶

 事実は小説よりも奇なり。

 こんばんは、熱こそ出ないものの風邪のような症状で一日中ダルかったTZALIKです。
 この日も早く寝よう……とばかりに1SUPだけ狩りにいそしんでいたところ、

今すぐコレ交番届けよう

 久しぶりにカードキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
 と喜んだのもつかの間――

いつだって私は正直さ

 1分経たずに2枚目キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

 ぶっちゃけありえなーい!( Д )  ゚ ゚

近所でも評判さ

 正直なところ、この調子なら3枚目も手に入るんじゃないかとか幻想抱きましたがやはりそんなに甘くはなく、これ以後は出ませんでしたとさ。
 しかし、一日2枚は経験ありますが、1分で2枚は初めてかなぁ……w

 貴重な体験をさせていただきました(´ω`)
 ……もしかして、体調をリアルラックに変換したのかな?;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system