2008-11-15 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ じゃーまん1、えんげーじ♪ (挨拶

 いえいえ、結婚とか婚約とかの話ではありませんよ?
 Engageとは交戦開始、つまり今だかかれー!みたいな感じです。
 こんばんは、被弾ゼロでもフラフラ飛行のメビウス1、じゃーまんです。

 やりたいこ〜とがおおすぎて〜、時間の配分ができません〜♪
 歌ってもダメですねそうですね☆ヽ(o_ _)o

やっと大物が出たよ!

 ようやく、自分では初めてのタポリンC。ようやく対闇チェインが作れる……かな? チェインあったっけ?

めがねめがね!

 そしてついに出た未鑑定眼鏡
 これはあれだ、s1サングラスフラグ! 「箱を拾ってすぐ開ける〜狂気の空きビン集め〜」を宣言してから幾星霜(※2日目です)、ようやく報われるときが来たのですね!

 ワクワクしながら持てるだけの空きビンを集めて、帰ったら鑑定してみましょう!(※少しでも重量を減らすため、虫眼鏡持ってません)

ですよねー^^

 _| ̄|○ .....

 で、ですよねー。
 サングラスをかけると日光も遮断してくれますが、夢も見させてくれませんでしたとさ……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。




Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system