2008-11-14 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ しゅんごくさつ♪ (挨拶

 すーっと忍び寄ってぱぱぱーんと大打撃、こんばんは闇夜のストームガスト、じゃーまんです(謎

おぺなっおぺなっ

 ぴのさんと雑談しながら空きビン集めをしていたときのこと。
 お給料日で気が大きくなっていたのか、とつぜん拾ったばかりの青箱、プレ箱を開け始めるじゃーまんぽてと。

 ***姫様がご乱心です!

 TOKOROGAどっこい、結果はごらんの通り……

ほんポーション

キラ☆キラ

これって武器……になりませんかね?

 (つД`)

 お菓子箱よりも安いんじゃないですかコレ?(つД`)
 箱のまま未開封で売っていれば1Mzはくだらない数を開けたのにこの結果。運ないなさすがじゃーまん運ない。

 じゃーまん : そういえばバルーンハットって青箱限定?

 ぴのさん : 紫箱じゃなかった?

 よろしい、ならば紫箱だ。

サーチアンド購入

 プロンテラに戻って最初に見かけた露店で売っていたものがそれなりにお手頃価格(?)だったので即購入、れっつおぺん!

ハルコンネン孵化器

 ……宿命を見た気がした。

 倉庫に眠っているテイムアイテムたちよ、いずれ会おう!
 はははははは――(脱走

とりにく

 その後、プロンテラ歩行中に「目の前を通った……」とWISをくれた煙草さんを襲撃……もとい、会話しておやすみ。
 とはいえ、終始「とりにく(命名:じゃーまん)」……頭上のニワトリが機になって仕方なかったのでした。だって動くんだもん('¬'

 ……それはともかく、「ニワトリ」の名前で「とりにく」というのがすんなり頭に浮かんだのですが、元ネタ何かありましたっけ?(==;
 考えてもググっても思い出せません……

 一番ありがちかと思った藍蘭島は関係なかったし……気になる(==;
 気になって夜も眠れな……ぃ……Zzz☆ヽ(o_ _)o


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system