2008-11-13 -KADORTO- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 荒ぶる芋のポーズ! (挨拶

 こんばんは、給料日を前に財布に残っていた千円札でお肉を食べようと思っていたのに気がついたらタコヤキに変わっていたTZALIKです。
 はふはふうまうま〜。

 栄養不足のため省電力モードで起動していた人工無能TZALIK、タコヤキは食べたものの帰宅後ついに電池切れ。
 もうCPUクロック下げたり液晶輝度下げたり無線LAN切ったりしてもダメ。

 帰宅しました!
 → よし! 寝よう!

 ご飯食べてないよ!
 → 食べた! よし! 寝よう!

 お風呂入ってなかった!
 → 入った! よし! 寝よう!

 皿洗いは!?
 → 明日でいい! よし! 寝よう!

 ぷしゅー。
 はいばねー……じゃない、スリープモードに入ります☆ヽ(o_ _)o ポテ
 ROは……夢の中でやってきますね……☆ヽ(o_ _)o Zzz...


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system