2008-11-12 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぺいでいはあした〜♪ (挨拶

 こんばんは、ここ1〜2週間、マトモに栄養のあるものを食べていないせいか体力は落ちるわ風邪は引くわおなかは下りだすわで大変なTZALIKです。食事中の方ごめんなさい('-'*)ゞ

ペットボトル式聖水

 今日も引き続き水くみ。
 ここで、TZALIKのへっぽこSP&INT&DEXを見かねて、ギルドのみめるさんがヘルプに来てくださいましたヽ(´▽`)ノ
 もうね、あからさまにはやいの、私よりヽ(´▽`)ノ

 私の方はと言うと、DEXも40そこそこだし何よりINTが足らなくてSPの回復が追いつかず、250個くらい作るともうSPがカラに……
 連打のしすぎに注意です(*'-')b

封印が解けられた!

 そしてお米orパンのみの給料日前生活で体力低下、前述の通りトイレと部屋の往復が激しかったのでPTを辞退。
 金曜日の給料日にはご褒美に何かおにくを……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system