2008-11-11 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぴたっごらっすいっちっ♪ (挨拶

 こんばんは、ニコニコ動画でピタゴラスイッチの装置動画を見始めたら一時間が吹っ飛んじゃったじゃーまんです('-'*)ゞ
 あの動き、予測できない装置はクセになりますね〜。

 ちなみにその動画はその1その2、コチラ。

Bugってハニー

 近頃久しく見なくなっていた文字の崩壊。てっきり修正されたものと思っていたら、今夜見た露店で崩壊中。

武具ってハニー

 カーソルを合わせると正しい表示が成されます。なんという凝ったギミックなのでしょう('-'*)ゞ

とれたてほやほやなのに古く

 この日も裏で作業するかたわらキューブサクレ、キューブクリポつけて卵割りしてたのですが、なぜか一日で6個もの青箱と出会えました。
 ドロップ率上がった? ここまで数回に1個しか取れなかったのに(==

また

 また出た……結局空きビン400の他、青箱・プレ箱ともに6個ずつ。
 え? 中身?

 ペットフードとか古木の露とか、プレ箱はブーケとかブーケとかブーケとか(計3個)、装備品のカケラも出ませんでしたよ!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system