2008-11-10 -TZALIK- in Thor


 A : ROのNPCは一杯いるけど、一番萌えたのは誰?

 TZALIK : え、それって何人まで選んでいいの?(’’

 こんばんは、いーかげん浮気性を治さないとNice boat.な結末に放り込まれるかも知れません、TZALIKです(挨拶

 週末は前述の通りほとんどダウンだったわけですが、その間に重大な出来事が……

アコが! アコが!

 ギルドの人が3キャラ同時転生とか_| ̄|○

 のんさんのモンク、にんじんさんとクロウさんのプリがそれぞれ転生。
 それが昨日(日曜日)のことだったらしいです。
 くぅ、知っていれば這ってでも行ったのに……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 「ぼく一生の不覚」と呟いたかどうかは定かではありませんが、やはり定期的に顔を出すのは必須と言えましょう。合掌……。

 それはともかくお三方、おめでとうございますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ



 さてそんな不覚TZALIKを更生させるべく(?)またも名無しに放り込むプロジェクト開催。今度は3Fだそうで、バンシーの相手をしなさいと先輩に言われました……

おいもさんがミテルだけ

 ネクロマンサーは怖すぎて手が出せません……(´・ω・`)

 そしてさらに、偵察でWPに入っていった人のあとを不用意についていった結果、マップが変わった瞬間に……

邪聖剣ネクロマンサー!?

 PT半壊の一端を担ったりと大変なおじゃまイモ。
 ブランク長いんだからちったぁ練習しなさいよ……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 そして起こしてもらったあとでもみなさんご想像の通り、

すーまーそーんすーまーそーん今の僕には理解できない〜

 足下に湧いたネクロマンサーズにとっちめられました_| ̄|○
 ここでPTが崩壊、通りすがりの高レベルPTに助けていただきました。

 取り巻きつきのネクロマンサーに絡まれると、一撃(各MOBから一発ずつ)もらっただけで即死なんですよね、TZALIK。
 支援プリほどの耐久力もないし、かといってイミュン外して木琴というのも危ないし、どーにもなりません(ノ∀`)

 殴りプリwikiの狩場情報に3Fが載ってないのはそのせいかー(ノ∀`)
 さぁどうやったら役に立てるか考えるんだTZALIK!

 なるべくZenyを使わない方向で!(ぇ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system