2008-11-07 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ あきらめたらそこでごはん抜きですよ…… (挨拶

 こんばんは、「ごはん抜き」の所のフレーズを「ざるそば」にしようか「うどん」にしようかで30分くらい悩んだじゃーまんです。
 やっぱり「うどん」の方が破壊力高かったかな……?

 ※ぽて注:たまーにじゃーまんの考えてることがわからない……(==;

もうTZALIKさん腕力あるしバケツで良くない?

 メッセで雑談している裏で、
 日記を書いている裏で、
 PSPやDSを進めている裏で、
 雑誌を読みながら、
 電話をしながら、
 ご飯を食べながら、(ぉぃ
 集めに集めた空きビンが2250個。
 わたしはどちかというとすごくか弱いですから、一回で400本くらいしか持てないのですよ。
 所持量限界突破をもった商人系と素で受け渡しできるTZALIKさんがうらやましいですねっ。

 ちなみにこれに水を入れてくださるプリーストがいるTZA垢は今日はおやすみ。なんでも、中の人がまたも金曜病(週平日の疲れが限界に来て帰宅後ぶっ倒れる現象)により21:00頃に就寝だったとか。
 実にもったいない話ですね('ω'*)

 それじゃわたしも寝るとしましょう、もう23時ですしね〜。
 どっかで頭脳明晰なメガネの女子高生が「高校生になってからは(夜)11時くらいには寝てます」と言っているくらいですから、その辺りに脳力維持のヒケツがあるのでしょうね〜。

 それではみなさん、おやすみなさいヽ^シ'ヮ')ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system