2008-11-06 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ にーこにっこどーがっ♪ (挨拶

 こんばんは、ニコニコでぬっこぬこでみっくみくのTZALIKです。
 久しぶりに? PTのために地上にきていまーすヽ(´▽`)ノ

半自動ドアというネタなら存在する

 とは言ってもなも島修道院2F、TZALIKはダメージソースと言うよりアスム要員。ガクブルしながらGXでスローターを叩かせていただきます。
 いざ出陣!

愉快だなー

 ……突入時の1コマ。
 なんだかこの並び、この歩き方、某国民的アニメのエンディングのアレに似ている気がします。

 龠 λλλ... ユカイダナー

目がいいのか

 当然ながら(?)、戦闘中は忙しくてSS撮れませんでした(;´▽`A``
 とはいえ、一人だけ場慣れしていないせいもあって右往左往するばかり。アスム係もたまに忘れて敵を殴りに行ったり、もうてんやわんやです;
 SGのエフェクトでアスム掛かってるのか切れてるのか判らなかったりw
 SGで吹っ飛んだ敵を律儀に追い回して隔離されたりw

 あーもーソロで行って慣れるしかないかー!? (ぉ

 結局この日は1ペナあって+1%。非公平PTでしたからGXのTUによる戦果だけですねぇきっとw
 ソロでタイマンなら負けないのにね……('¬';


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system