2008-11-04 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ のーみそこねこねコンパイル♪ (挨拶

 こんばんは、久しぶりに平日頭痛気味のTZALIKです。このままでは私の寿命が頭痛でマッハなんですが。

 今日は、気がつけば名も無き島の小屋にたどり着いておりました。いったいどういう経緯でわたしなんかがこんなところに……?(==;

 たしか昨日、エルさんとワルさんと雑談しているときにそそのかされ、グランドクロス(TUが自動発動する鈍器)とHP盾を渡されて、まるで拳銃を握らせたマフィアのごとくGood Luck的に送り出されて来たんでしたっけ……
 で、どういう雑談の経緯でなも島に挑戦することになったのか、肝心のその部分をまったく覚えておりません(==;

クレ

 そしてじゃーまんのときは一度へち倒された、難関であるというイメージのあるスローター戦にソロで挑戦。
 闇ぶれーすヽ^シ'ヮ')ノシ
 そしてやおら殴り出すGX装備のTZALIK!

 その戦いの帰結や如何に!?

 

お亡くなりになりました

 殴り始めて3発目に自動発動したTUが命中('¬';
 まぁ、いいか……。

 この後はROクエストWikiの記述にしたがって入島クエストを進めていくものの……

見つかった!

 修道院2Fの右下の小部屋にたどり着いたところでゾンスロ3匹に囲まれ、奮戦するも再び自動TUが発動、一匹倒したもののTUのディレイで魔法が唱えられなくなりソニブロ食らって死亡しました('-'*)ゞ

ちーん

 べ、別にいいもーん!ヽ(`Д´)ノ
 入島できるようにするのが目的だったしいいもーん!ヽ(`Д´)ノ

 いつか逆襲してやるー!ヽ(`Д´)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system