2008-11-03 -KADORTO- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ココナ>ジャクリ>クローシェ♪ (挨拶

 こんにちは、長きにわたってプレイしていたアルトネリコ2がやっと終わりました、次は空を飛ぶ訓練(=エースコンバット4、5、ZERO)をやります。
 フライト系ゲームなんてパイロットウイングス以来ですー('-'*)ゞ

 トンネル面とかクリアできる気がしません('¬';

名刺

 意外とよく出る名刺。ただしウィスパーさんは出してくれませんね。
 まぁいいか……('-'*)ゞ

大盛況

 ギルドに表示があるのにたまりばに誰もいないと思ったら、みなさん本気狩りで世界を転戦していたとか。
 なんでもランドグリスゴースト戦からそのまま名も無き島へ、だそうです。
 途中で分岐したぴのさんは一人、トール火山クエストへ。

 私? あー……お茶がおいしいです(=´-`)っ旦~~

どのくらい必要なのだ

 最後は、装備を調えるために魔女の星の砂を売ったらどうだ、というお話に対しての発言。いくつ必要なんでしょう? というかどこに作るつもり?

 ……結局、一個1000zで、一晩にして6148個売れましたとさ('-'*)ゞ

 11/3の総論:ぶっちゃけ何もしてない(ぉ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system