2008-10-30 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ マッハキック! マッハたたき! やまだのじゅつ! (挨拶

 こんばんは、横スクロールアクションゲーム『くにおくん』シリーズをまとめてニンテンドーDSとかで出してほしいじゃーまんです。
 れいほう? 使いませんよ('¬'

(/_・。

 近頃、ギルマスの体調があまり芳しくなかったようで、だましだまし……みたいにプレイ&露店されてたのを目にしてたんですが、このほどお医者さんから言われて入院されたご様子です。
 どうかおだいじに……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 そしてログインしたときにはすでに、同じ場所に代理でワルさんが座っておりまして。
 あまりのたたずまいにはじめ違いに気付きませんでした(;´▽`A``

 でもやっぱりギルマスさん、早く戻ってきてくださいね……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system