2008-10-28 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) 最強呪文、ナムソキア! (挨拶

 ……『王様に喧嘩ふっかけるも無敵なため返り討ち』『カゼで全滅』『ラスダンで襲ってくる敵は「床」』などなど、色々な伝説が残された某RPGとはなんの関係もありませんTZALIKですこんばんは。
 日本語ローカライズ特典の台詞は「セーブデパートへようこそ。セーブしますか?」でした。閑話休題。

イタズラするぞ

 気がつけばハロウィーンメンテなのですね。ここゲフェンにもカプラ近くにNPCが配置されておりました。……が、私の環境ではルードが移動するときのSEが間断なく聞こえておりまして……付近をたまり場にされてる方はちょっと気になるかも?

灰被り

 久々にゲーム内で会ったワルさんからいくつか頭装備を借りました。これは『スカーフ』。頭巾状に頭に巻いておりまして、シンデレラ(初期状態)とか無敵看板娘とかそんな感じ(謎
 TZALIKのゴージャスではない髪型にはよく似合います。

ゾット

 これは暗黒のスカーフ……うーん(==;
 ゾットの塔のゆうれいみたいな感じになりました……コワイヨー(つД`)

知らぬが仏

 そして若者たちがSDへ狩りに繰り出したあと、――私がここに来たのもとけちかから帰還したあとだったわけですが、今日からEXP1.5倍ということをズバリ知りませんでした(;´▽`A``
 どおりで上がりがいいと思った……

 よし、このまま一気にレベルを上げてしまいましょう(`・ω・´)
 現在、Lv87の90%。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system