2008-10-27 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) バキュラ! バキュラ! (挨拶

 こんにちは、板チョコを食べながら不意に『バキュラ』という単語を思い出したわたしはもう後戻りできない世代なんだなぁと痛感したTZALIKです。
 若い子にはわからないネタだよね!(ぉぃ

 今日も風邪によるだるさと微熱のため静養。いや1SUPだけ狩りましたが。
 うーん、やはり治りも遅くなってきてるなぁ……
 4ゴールドで泊まれて一晩で完全回復の宿屋がほしいです(つД`)w

Wikipedia

 さて単調になりがちなとけちか狩りですが、ヒマつぶしにWikipediaを見ながら暴れてたりします。
 マウスの設定で親指ボタンにCTRLを割り当て、右手だけでロック殴りできるので左手はALT+TABに添えたまま、婆をロックしたら画面を切り替えてWikipediaを閲覧、打撃音の回数を数えてROに戻る……なんていう無理に忙しい状況になっていたり('-'*)ゞ
 最近は電車の駅のページを順にたどっていくのがお気に入りです。路線が分岐したらいろいろ迷い込んでみたり、駅弁のページに飛んでみたり……

 現在、JR中央本線・釜戸駅。はてさてどこへたどり着けるのか……w


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system