2008-10-25 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) コッペリアのひつじ〜♪ (挨拶

 こんばんは、風邪療養2日目のTZALIKです。
 PS2本体が古いせいか、4時間頑張ったアルトネリコ2が街を出たところでフリーズしました。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 もちろんこんな報告しているってことはノーセーブでした。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 教訓:セーブはこまめにね!(つーか寝ろ!

逃げているわけではない!

 なんだかログインするときによって重かったり重くなかったり、再起動すれば直ったり。なんか今日は画面がちらつくなー。
 確かめるためにうろうろしつつ何枚かSSを撮影してみましたが上手に撮れず。……3枚で諦めました('-'*)ゞ

 現在、Lv87の65%。2週間でLvUPできるかなー?


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system