2008-10-20 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) サラダの国のポテト姫♪ (挨拶

 ……現実はサラダの国どころかずっと地中。地中の帝王になりつつあります。趣味はとけちかで逃げ惑う冒険者にむりやりブレス・IAをかけて逃げることです。自称・ブレスIAテロリスト('¬'

 そんなおいもですが、久々に地上に上がって日光浴。身体が赤いため光合成もできないですが、とりあえず栄養剤(SUP)の補充と余分な栄養素(ジャルゴンとか透明な布)を売却してたまり場へ……
 と、ふつうの夜になるはずでした。

 が。

宇宙語

 言語の崩壊!?Σ(゚□゚

 あとからやってきたのんさんとお米さんの発言が壊れています><
 会話ウインドウではふつうに読めるものの、ごらんの通り頭上に表示されるものがバグバグで……><

 これを見たTZALIK、

お前もか

 やってみたい>w<

 ……結論としては、お二人の行動を真似してプロンテラ→ゲフェンの移動をためしてみたらあっさり成功。
 ただし、十数分後にリトライしてみたら再現しなくなってました(´・ω・`)

 たのしかったのに(ぇ

にぎやかし

 この日は平日なのになぜか人が増える増える。
 最後には13人? という大所帯に。これならどこへでもなだれ込めます!

 ……曜日と時間が時間なら(ノ∀`)

 翌日も早めの出勤があるTZALIKは23時を過ぎていたこともあり撤退。
 せっかくの機会なのにほんとーにすみません。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 ☆おまけ☆

おまけ自体が久しぶり

 捕捉された!煤i'-'ノ)ノ

 ……と思ったら以前Gにいた方の別キャラでした(;´▽`A``


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system