2008-10-19 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) おはぽてー♪ (挨拶

 はーいPCの前のみなさんこんにちはー、パーソナリティのTZALIKでぇす。
 そろそろ寒くなってきましたねー、秋物でもちょっとツライかなー? カゼなんか引かないようにね、えー、お気をつけてくださりませマセ。

 それじゃさっそく一枚目のおハガキを……っと、R.N.『じゃがりこ味チーズ』さん。えっとなになに……「つざ姉ぇはいつ発光しますか?」

 シリマセーンヽ(´ー`) ノ   ミ□ ←ハガキ



 はい、疲れたのでボケはこの辺まで(ぇ
 土曜日は7月に受けたレーシック手術の検診で有楽町まで遠征、電車賃の関係で遠のいていたアキバでリフレッシュ(!?)のためほぼ一日何もせず(夜にログインしたのは日記の通り)。
 そして日曜日はアキバで勝った320GBのノート用HDDとの換装作業中に知人の武力介入襲撃を受けガンダム00とかかんなぎとかアニメ見てました。
 てへ。

 そんなわけで現在、Lv87の31%。まだまだぁー!


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system