2008-10-18 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) すぺらんかー♪ (挨拶

 時計塔の地下を、時計の針でもないのにぐーるぐる。
 おまわりまいにちぐーるぐる。

 すみません、ネタ不足気味ですぐーるぐる。

ぱんつじゃないから(ry

 お元気なときは私も安心して素通りするから、こういう状態でもないと会話になりません。……AFKでしたけども(つД`)
 こちらはノンストップでぐーるぐるです。
 たまにはたまり場に顔だそう……



 そしてたまり場――

わがまま言うな

 たまり場でのんきな四人。もはやKADORTOに至っては地蔵といっても過言ではありません(過言だよ!
 ニコニコ動画で神速殴りプリの動画を見て、ASPD190がうらやましくなったTZALIK。しかしいまからAGI99にするとSTRが88止まりに。
 やっぱり、キャラのイメージ的に「STRのないTZALIK」なんてもう想像できないですよねぇあはははは……はぁorz

サンタさん

 結局、STR99AGI88を目指してみようかなと話がまとまりかけた(?)ところで、ふと横を見るとクロウさんが豊かなひげを……
 あれはまるでサンタさん!Σ(゚□゚

 ……と思ったらペコの影から出てきたのは銀髪のノビさんでした。重なっているとたまにこう見えるようで……(;´▽`A``
 ぜひクリスマスの夜にはお願いしますw

 しかし「正面向いて!」とか撮影する気マンマンでしたね、私……(汗


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system