2008-10-15 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) にじゅうよじかんたたかーえませんっ! (挨拶

 こんにちは、気がついてみるとまだリゲインというものを飲んだことがなかったTZALIKです。だからどうということもないのですが。

まるで宇宙小戦争でチーターローションが直前で切れたのび太の気持ち

 もう少しでレベルが上がる――というところでまさかのSUP切れ。12個持って入ったうちの最後の一個なのでした。
 しかし当然ながらここで帰還するのも癪なので(?)、KIAIで婆を打倒……

そして……また繰り返し

 そしてレベル87へ……あれ? 早い? そしてまた何も変わってない?w
 そう、STRが2上がっただけじゃ与ダメにも変化ないんですよね(;´▽`A``
 またもう1レベル、2レベルと頑張ろう……。。。。(( T_T)トボトボ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system