2008-10-14 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) ゆふいんをとーきはーなちー♪ (挨拶

 こんにちは、帰宅時にはここ(↑)に書くネタを「明日はこれにしようっ」と思いつくのですが、実際に日記を書いている段階ではすっかり忘れていることの繰り返し、のTZALIKです。

ぴよぴーよ

 とけちか4Fの片隅、普段は滅多にモンスターの入り込まないところで休憩されてたプリさん、二度目に周回してきたときにはお亡くなりになられておりました。
 その横でご主人様に寄り添って泣き続けるひよこちゃんが健気すぎてたまりません。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 残念ながらその夜はAFKのままだったご様子。お気をつけて……。

 現在、Lv86の90%。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system