2008-10-13 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) じゃがバター♪ (挨拶

 ということでじゃがバターの季節がやってきましたが、昨今はバターが品不足でスーパーに並んでいないと言うことも。ちょっとしょんぼりです。
 マーガリンで代用できるのでしょうか。できるといいな。TZALIKです。

忘れた頃にやってくる名刺交換

 さて今週の活動内容なのですが、色々な誘惑を振り切ってTZALIK一本、とけちか一本で絞ってみようと思います。
 これまでは帰宅後にPS2だったりNDSだったりPSPだったりDVDだったりの誘惑に負けてどれもが中途半端になっていましたが、やるときゃやる! という心意気で一念発起してみます。

 そのためカードでも出ないと……というかカードでももはや……ネタになりにくいとは思いますが、まごまごしているTZALIKのお話しでも聞いてくださいませw

 それじゃ今日はおやすみなさーいヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system