2008-10-09 -KADORTO- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おでんの卵がめちゃウマ〜♪ (挨拶

 こんばんは、某コミックソングデュオの歌じゃありませんが、コンビニおでんは卵だけでも十分いけるKADORTOでございます。
 餅巾着も好きです。

勝ち誇ったような犬が……

 さっそく死んでいますが、私、煮えさん、らいおんさんのPT「Beyond the Bounds」で犬狩りに来てこの始末。
 支援プリ久しぶりの稼働ということもあって(言い訳にもなりませんが)、あっという間に死亡です。

魚の骨?

 こんな見たこともないアイコンが出て、ヒールの量が6割前後まで落ちて、支えきれませんでした(/_・。

 その後たまり場で経験豊富なお米総司令に聞いてみたところ、これは「致命傷」というバッドステイタスとのこと。「致命傷」「出血状態」は話には聞いていましたが、実際に受けたのは初めてです……(/_・。

だまらっしゃい

 そしてさらに、レックスディビーナを完全に忘れていたという不具合も発覚、いやあ汗顔の至りですorz
 というわけでリベンジ、LDもさっくり効いて今度こそ――

ぺしゃんこ

 ……うん、そうですね。プロテインですね。
 さすがにパサナ2+ミミック+ミノタウロスを抱えると一撃の合計が2000を越え、耐久する間もなく2秒ほどで死んでしまいます。
 どうすればいいのでしょう……(/_・。

 今宵の収穫……TU1が2回放って2回とも成功ヽ(´ー`) ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system