2008-10-06 -KADORTO- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ! (挨拶

 ただし悪を倒せとは呼んでもらえません、なぜか私までおイモ扱いのKADORTOですこんばんは。
 19:30まで残業→帰宅後食事・皿洗い・お風呂まで済ませたらもう22:00、やむなくまったり進行の夜です。

そんな党派が

 たまり場に居合わせた三人が偶然にも草の葉装備。
 いつもどおりきゅーりきゅーりと喜んでいたのですが――

いわれてみればそうみえる!

 な、なんだってーΣ(゚□(゚□(゚□゚

 言われてみればサヤエンドウに見えなくもない……というかやはりきゅうりでは無理のあるサイズだったのでしょうか……いやしかしここまできゅうり引っ張ったんだしいっそきゅうりで……うーん☆ヽ(o_ _)o ポテ

 そしてこのあとの会談の結果、『ビーノはおいしい』という謎の結論に到達し解散となりました。

 ポテトもいいけどエンドウ豆もね!(*'-')b


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system