2008-10-04 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) 恥ずかしながら生きながらえてっ! (挨拶

 ふぃ〜、なんとか生還を果たしましたTZALIKでございます。
 まだ本調子じゃないので横になりたい……なりたい……でも……

やっぱROだよね!

 やっぱりLvは上げたいよねっ>w<

 てわけで押し込んでLv86ゲットだぜ!

 これによりSTRが+2され、パワクリなしでもケタ上がりすることに。
 するとどうでしょう(何

ご満悦

 Signを装備すればウィスパーが6発→5発で落ち、IMが切れていてもバースリーが8発で落ちるようになりましたヽ(´▽`)ノ
 ちょっとの差ですが火力マニアとしてはうれしいヽ(´▽`)ノ

 あ、でもAGIもほしいなぁ……うーんw


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system