2008-10-01 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) 打ち落とっせっなーい♪ (挨拶

 こんにちは、長雨が去って、朝、息を吐いたら白く濁って。
 一気に寒くなりました。カゼなど引かぬようお気をつけtゴホゴホ

 魔女の砂と諸々で重量が50%を超えたため緊急浮上したTZALIK、カプラ敗北によりすぐにはとけちかに帰還できずたまり場へ寄港。
 そしてご挨拶!

珍獣

 わ す れ ら れ て た (ノ∀`)

 ……というのはもちろん冗談で、TZALIKでお会いするのは初めてだったということですw
 メインキャラなのに一度籠もったら一週間はとけちかにいますからねぇw

 ある意味で珍獣です。

 ちなみに横の騎士さんは9/27の日記でご一緒して最期には一緒に壊滅した素WIZの人でした。名前が判りやすかったので(;´▽`A``

 なんだか会うたびに違うキャラ(KADORTO→じゃーまん→TZALIK)で申し訳ないような気もします(;´▽`A``
 今後ともKADORTO、じゃーまんをよろしくお願いします、TZALIKは土中にいますので(ぉぃ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system