2008-09-29 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`)あしたからハレル〜ヤ〜♪ (挨拶

 こんばんは、月曜日は残業率がやや高めなTZALIKです。

 いやーとうとうログイン方法が変わりましたね〜。
 ブラウザが起動→IDとPASSを入力→いつものパッチクライアント画面→World・鯖選択→キャラ選択→暗証番号入力。
 いままではクライアント起動後キーボードだけでほとんど進めてたのでちょっぴり手間が増えたのが残念。
 EnterEnterID入力EnterEnter暗証番号入力Enterというキーボード派。
 実は最後の暗証番号もキーボードで入れたかった……('-'*)ゞ

 まぁキーロガー対策ですからしかたないといえばしかたないw

撮影し忘れた

 カードを拾って大喜び……なのですが、ある意味撮影ミスです。
 ふつうTZALIKはカードが落ちたのをみたら真っ先にPrintScreenに手が伸びるはずで、それをしなかったのはつまり『カードに気がつかなかった』からなのですねー(;´▽`A``
 慌てて拾ったあとに撮影しましたよ(何

 この日は早起き・残業の関係で早寝しちゃいました(言い訳
 まだBaseも55%だし、頑張らないとね……(。。;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system